学校・民生委員・児童委員連絡協議会を開催しました
投稿: 編集長 (10:07)
6月18日(木)、本校にて「学校・民生委員・児童委員連絡協議会」を開催いたしました。
当日は22名の地域の民生委員・児童委員の皆様にご参加いただきました。
当日は22名の地域の民生委員・児童委員の皆様にご参加いただきました。
会合では、普段の子どもたちの様子を見ていただく授業参観をはじめ、学校の教育方針や現在の取り組みについての学校説明、そして地域での子どもたちの様子や見守りについて活発な情報交流が行われました。
ご多忙の折、ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。今後とも、子どもたちの健やかな成長のため、地域と学校の連携を深めてまいります。